TOP > 鳥新通信 > Q&A「お祭りで、焼き鳥をやりたいのですが、買えますか?」
Q&A
2016/04/27

Q&A「お祭りで、焼き鳥をやりたいのですが、買えますか?」

鳥新通信

※こちらのご説明は、通常取引がなく、単発でご注文されるお客様向けです。既に通常取引があるお客様は、通常通りご注文ください。 

はい、ご購入いただけます。
町内のお祭りや学園祭などで、人気の「やきとり」ですが、気候が暖かくなるとともに、イベント等で出店される方からのお問い合わせが増えています。

串は、やきとり・やきとん各種ご用意していますので、こちらから「業務用やきとり」のページをご参照の上、ご希望のものをお選びください。
ご注文は、3日前までにご注文ください(既製商品/国産冷凍品・輸入冷凍品の場合)。
お品物によりますが基本的に、最少ロットは、1ケース(小箱)50本単位になっております。
「やきとりのタレ」もご用意がありますので、ご一緒にご検討ください。

《配送・お届け》
宅急便でのご対応となります。
なお、板橋本社に品物がございますので、お引き取りも可能です。

《送料》
送料は、宅配便料金+クール便料金です。なお、重量により、送料が変わりますので、正確な送料はご注文後に確定します。

《お支払い》
お支払は、代引きとなります。
ご来社になってお引き取りの場合は、お引き取り時に窓口でお支払ください。

イベントでご利用されるお客様には、輸入品の加熱済の串をおすすめしています。
焼き鳥なら「ただ、焼くだけ」と思われる方も多いのですが、
イベントでは、焼き手が慣れていないことも多く、生焼けの焼き鳥を提供してクレームになってしまったり、最悪の場合、食中毒を出してしまう危険もあります。
その点、加熱済の串なら、そのような心配も少なく、焼く時間も短縮できますので、行列対策にも好都合かと思います。
中国産をご心配される方もいらっしゃいますが、日本の衛生基準をクリアした商品ですので、ご安心ください。
併せて、焼き鳥のタレもご用意しております。
その他、焼き方指導等も可能な場合があります。ぜひ一度、ご相談ください。

まずは、03-3962-2371まで、お電話ください。受付イメージ図
お問い合わせいただく際は、
「イベントで、焼き鳥をやりたい、、、」など、簡単にお話しいただき、日程・開催地・お名前などをお伝えください。営業担当におつなぎいたします。
営業担当がすぐに電話に出られない場合、折り返しのご連絡になります。申し訳ありませんが、ご了承ください。

※写真はイメージです。

 

Facebookで更新情報をチェック!