TOP > 鳥新通信 > Q&A「丸鶏って、どこで売ってるの?」
Q&A
2020/11/30

Q&A「丸鶏って、どこで売ってるの?」

鳥新通信
※こちらの説明は、個人のお客様向けです。卸売業、飲食店のお客様は、従来通り卸売部門(営業部)までお問い合わせください。

最近、ご家庭でローストチキンや参鶏湯(サムゲタン)を作ったりする方が、増えていますね。
「うちでも作ってみたいけど、丸鶏って、どこに売ってるの?」と思っている方もいらっしゃるようです。

鳥新 小売部では、丸鶏(丸ごとの鶏肉)も販売しています。
当店で販売している丸鶏は、国産の銘柄鶏「みちのく清流どり」で、
サイズは、約1.0kg~2.0kgです。
お値段の目安は、1羽およそ1300円~2600円です。(2020年11月現在)
サイズや価格は、当日の入荷により、変動いたします。ご了承くださいませ。

店頭に並んでない場合でも、ご用意できることもございますので、お声をおかけください。

そして、クリスマスには、ターキー(七面鳥)という方、
鳥新では、ターキーも販売しています。
サイズは、約2.8kg~3.5kg アメリカ産(冷凍)です。

今年のクリスマスは、ご家族みんなで作るローストチキンやローストターキーは、いかがですか?
お早めにご準備ください。
鶏肉のご購入は、鳥新へ。
ぜひ、お待ちしています。


アクセスマップ・小売部のページへ





※このページに掲載の内容は、2020年11月30日現在の情報です。商品・価格等は、変更になる場合があります。


 ・「Q&A / ローストチキン、テイクアウトできますか?」

 ・「ラーメンスープに豚鶏骨!」


 ・「ようこそ、鴨のワンダーワールドへ!」


 ・「鳥新の紹介動画ができました!」

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事