TOP > 鳥新通信 > Q&A「ローストチキン、テイクアウトできますか?」(小売部)
Q&A
2021/03/19

Q&A「ローストチキン、テイクアウトできますか?」(小売部)

鳥新通信

※写真は、盛り付け例です。

最近は、お誕生日のお祝いなどをおうちでされる方が、多いですね。
楽しいお祝いも準備が、大変ですよね。
メニューに悩んでいませんか?
「うちの盛り上げメニュー、なんだか華がなくて。。」
「わりと簡単って聞いたけど、オーブンで丸焼きは、準備とあとかたずけが。。」


そんなとき、鳥新のローストチキン(鶏の丸焼き)は、いかがですか?
前日までにご予約いただければ、お持ち帰りいただけます。
ローストチキンがあるだけで、テーブルが華やかに変身します。


鳥新のローストチキン(丸焼き)の特徴

鳥新のローストチキンには、新鮮な国産丸鶏「みちのく清流どり」を使用しております。
丁寧に下味をつけ、じっくりと焼き上げます。

鶏の丸焼きは、鶏そのものの味が命です。鶏の旨味をご堪能ください。
(薄めの味付けに仕上げてありますので、お好みで添付のタレをつけてお召し上がりください)

「みちのく清流どり」とは

岩手県気仙川の流れる美しい清流の里で育った銘柄鶏です。
味は、柔らかくコクのあるとても美味しい鶏です。

ご予約は

前日までにご予約ください。
お近くの場合、配達可能なエリアもございます。
まずは、早めにお問い合わせください。

電話 03-3962-2983


価格 ローストチキン(丸焼き) 2500円(税込み)/一羽

その他、ご予算に応じてオードブルのご予約も承ります。
お誕生日や入学のお祝いなど、一生に一度しかない機会に
室内でも人数や換気等にお気をつけて、お楽しみください。

いつもの夕食をちょっと豪華なディナーに!
味で選ぶなら、ローストチキンは、鶏肉専門店「鳥新」で。



 ・「Q&A / 丸鶏ってどこで売ってるの?」

 ・「やきとり生串、販売します!」

 ・ 鳥新通信のページ(個人のお客様)へ



※このページに掲載の内容は、2021年3月19日現在の情報です。
商品・価格等は、変更になる場合があります。ご了承くださいませ。

Facebookで更新情報をチェック!