TOP > 鳥新通信 > クリスマスまであと1週間!
お店自慢
2025/12/18

クリスマスまであと1週間!

鳥新通信


✨クリスマスまで、あと1週間!✨

いつも鳥新をご愛顧いただき誠にありがとうございます

今年も多くのお客様からクリスマス商品のご注文をいただいております。
本当にありがとうございます。

クリスマスまであと1週間となりました。
皆さま、ご準備はできましたでしょうか。

当社ではクリスマスへ向けて、準備を進めております!



今現在も、「メインディッシュはどうしようかしら?」とお悩み中の方、
クリスマス限定商品のご予約はまだ間に合います!

予約表はこちらです
「予約表」
※こちらの予約表にご記入の上、店頭までお持ちください。
※当社の小売店舗にも用紙がございます。お気軽に店舗スタッフまでお声掛けください。



※写真はイメージです

また、今年も神楽坂の鳥新生ハムのお店「MAISON T(メゾンティ)」より、
大人気の“自家製キッシュ”
クリスマス期間中のみ、板橋本店でも同時販売することになりました。

MAISON Tのシェフが一つひとつ丁寧においしく召し上がっていただけるように、そしてお客様が笑顔で喜んでいただけるよう
願いを込めて焼き上げております。

クリスマス限定商品の最終ご予約受付は『21日(日)』までです。
お見逃しなく、ぜひこの機会にご注文にいらしてくださいね。

---鳥新のチキンと自家製キッシュも添えて、さらに華やかで豪華で笑顔あふれるクリスマスを過ごされますように---

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

写真はイメージです。
商品は無くなり次第終了とさせていただきます。
キッシュのみ、数量限定・ご予約は不可とさせていただきます。

Facebookで更新情報をチェック!