TOP > 鳥新通信 > 豚鶏骨の商標が登録されました。
商品ご案内
2019/02/21

豚鶏骨の商標が登録されました。

鳥新通信

こちらは、主に飲食店様・販売業者様向けの内容になります。小売部では、通常店頭販売はしておりませんが、事前にご予約いただければご用意できますので、お問い合わせください。

いつも鳥新をご愛顧いただき、ありがとうございます。
発売以来30年、ご愛用いただいておりますスープ原料「豚鶏骨(トンチイコツ)」が、商標登録されました。中身や仕様等は、今まで通り変わりありません。

豚鶏骨(トンチイコツ)は、本格スープをより便利に短時間でとるために開発した当社オリジナルのティーバッグタイプのスープ原料です。鶏(鶏骨100%)・豚(豚骨100%)・ミックス(豚骨70%+鶏骨30%)の3種類がございます。

 豚鶏骨(内容品)/1袋(1kg)
 豚鶏骨(内容品)/1袋(1kg)

 ~~ 豚鶏骨の使い方 ~~ 

  ・「澄んだスープの場合」 約90℃のお湯で約80分~90分煮込んでください。
  ・「白濁したスープの場合」沸騰したお湯で約30分煮込んでください。  
  ※ 様々な調理方法が可能です。時間は、お好みにより調整してください。


豚鶏骨(箱外観)/1箱10袋入り
豚鶏骨(箱外観)/1箱10袋入り

豚鶏骨の特徴

原料の骨は、あく抜き、洗浄、下処理済です。骨を砕いてありますので、通常のガラをそのまま使用するより短時間でスープが取れます。時間が短縮できるので、もちろん光熱費も節約できます。
ティーバッグタイプですので、スープを取った後の かたずけも簡単です。
原料は国産100%、添加物は使用しておりません。
ぜひ、一度お試しください。

豚鶏骨とは別に原料を加熱処理していない生タイプの商品「鶏ガラパック」もございます。

リーフレットは、こちらです。
豚鶏骨は、当社のオリジナル商品です。


  ・「スープ原料」のページへ
  ・「Q&A/親鳥って、ありますか?」(鳥新通信 2017/5/12版)
  ・「商品紹介」のページへ

Facebookで更新情報をチェック!